キングカズこと三浦知良(48)が中田浩二、柳沢敦、新井場徹の合同引退試合に出場!

kazu

今年引退した中田浩二さんと柳沢敦さんの引退試合が7月5日にカシマスタジアムで開催されます。

この二人は、かつて日本代表でも活躍した鹿島のレジェンドといっても過言ではないほどの実力者です。

サッカーやっていた人であれば、二人の凄さは言わずと知れていることでしょう。

その引退試合になんとキングカズこと三浦知良選手も出場するとの情報が!!

三浦知良選手はもはや日本サッカー界のレジェンドでもあるので、僕なんかが語る資格はありませんね…。

そう、伝説の人です。

キングカズ、元鹿島の中田、柳沢らの合同引退試合に出場へ!

J2横浜FCのFW三浦知良(48)が7月5日に開催されるの中田浩二、柳沢敦、新井場徹の合同引退試合に出場することが分かった。

近日中に、正式発表される見通しだ。

柳沢とは日本代表時代に共にプレーし、同じFWというポジションとしてアドバイスを送るなど親交が深かった。

その他出場が発表されているメンバーは中村俊輔、小野伸二、中山雅史ら。

出場するメンバーはやばすぎるくらい豪華です。

カズさんはまだ正式な決定ではないですが、すごく楽しみですね!

復興支援マッチでも、期待を裏切らないあのキングカズですよ!

引退試合でもきっと花を添えてくれることでしょう。