本田圭佑が背番号10番を没収される!?ACミランにイブラヒモビッチが帰ってくるかも!

default_edb454b7ce427eaaa9259458caf17b24

イタリア・セリエAのACミランに所属する日本代表FW本田圭佑。

イタリアのクラブで背番号「10番」をつけるという少年時代の夢を現実にしたビッグな人間だ。

ワールドカップでは優勝すると発言するなど何かとビッグな本田圭佑だが、実はこの背番号10番を没収されるのではないかとささやかれています。

イブラヒモビッチがACミランに復帰間近?背番号は10番か?

パリ・サンジェルマンに所属するスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチ。

イブラヒモビッチが古巣ACミランへの復帰が濃厚となってきた。

6月11日に行われたイラクとの国際親善試合では先制ゴールを決めた日本代表FW本田圭佑だが、イブラヒモビッチがACミランに移籍する事によって
「背番号10」没収の危機にあるという。

イブラヒモビッチは2010年から2012年までミランに在籍し、エースとして、ミランをセリエA優勝に導いた。

今季はパリ・サンジェルマンで37試合に出場し30ゴール8アシストを決めている。

かつてミランに所属した際には「背番号11」をつけていた同選手だが、本田から「10番」を奪う形となるのだろうか。

さてさて、面白い背番号争いですね!

イブラヒモビッチと本田圭佑を比べるとプレースタイルは違うものの、比較対象ともならないほどイブラは大物だ。

どれくらい凄いかって?

まぁ動画を見てくれ。

超アクロバティックですよね。

プレー以外でもとことんぶっ飛んでいるイブラヒモビッチ。

背番号も気になりますが、今後のプレーにも注目です!