イブラヒモビッチ、ACミラン復帰の噂を否定!「どこから噂が出るのか分からない」とPSG残留を強調した!

cf467c9e664344b13fc8686711fe583e

ACミランに移籍される事が噂されていたパリ・サンジェルマンに所属するスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチ。

ミランに移籍した場合、日本代表FW本田圭佑から背番号「10番」を奪うのでは?と言われていたが、イブラ本人は移籍の噂は事実ではないとコメントしたようです。

本田圭佑が背番号10番を没収される!?ACミランにイブラヒモビッチが帰ってくるかも!

イブラ日もビッチ、ミラン復帰の噂をきっぱり否定!「僕はPSGの選手なんだ」

セリエA・ACミランへ移籍する事が噂されているパリSGFWズラタン・イブラヒモビッチは、クラブ残留をあらためて強調した。

イブラヒモビッチは現在所属しているPSGとの現行契約が残り1年となっている。

イタリアなどではこれまで、セリエAでの復権を狙うミラン移籍の可能性や、代理人がミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOとの会談が行われるなどの見込みが報じられてきた。

 だが今回、イブラヒモビッチはPSG残留を強調した。会見で、以下のように話した。

「僕はPSGに所属している。契約をあと1年残している。こうした話には真実は存在しない。僕はPSGの選手なんだ」

「本当に、出て行くことになるとは思わない。PSGでは今季、すべてを勝ち取ったんだ」

「僕はパリ・サンジェルマンに所属しているし、彼らとの契約を1年持っている。

「ミランの噂? それはメディアが話していることだ。
しかし、その背後には何もないよ。移籍マーケットが開いている間、何が起こるかを知っているものは誰もいない。
しかし、僕はチームを離れることはない。 僕はパリ・サンジェルマンを高く評価しているし、我々は素晴らしいシーズンを過ごしてきた。プロジェクトは成長し続けている」

「こういう話がどこから出てくるのか分からない。何かを書かなければならない人がいるのだろう」

「大事なのはチャンピオンズリーグ(CL)ではない。好きなクラブで楽しみを感じてプレーする方がいい。CLに出るクラブでプレーしているのだし、楽しんでもいるんだ」

 PSGはリーグアン連覇を飾り、イブラヒモビッチもリーグ戦19得点と活躍していた。

ズラタン、完全に否定してますね。

少なくとも契約が終了するまでは残留するのではないでしょうか。

ミランでのプレーを期待していましたが、どこに行っても僕は応援してます!